・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
今日のロンドンは小雨。
霧雨みたいなもので散歩にはまったく問題なし。
逆に晴れて空気が澄み渡っていたこの数日間よりも気温は高くて「楽勝 ~」と思っていたんです。

が。

まさかの散歩拒否。

住んでいるフラットを出て10メートルもしないうちにピタッと止まり。
くるっと方向転換をして「こっちこっち~♪」と誘うではないですか。

お散歩コースはいくつかあるので今日は逆方面の気分なのかと思いそのままついてくと
家の前でルンルンと止まりやがった!

拒否というよりは
「え~? 飼い主、今日は雨ですよ。 散歩行かずにお家でまったりしてましょうよぉ☆」
という声が聞こえてくるかのような当然かつ自然な引き返し。

2012Jan 024

「だって雨はキライだもん」


昨日散歩で遠出をしてたくさん歩いたから満足してたせいもあるのかしら?
でも出かける前には「早くはやく!」と催促のドツキが激しかったんだけどぉ~??


・・・誰に似たのか(笑)ぐうたらするのがお好きみたいです。




2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
<< バレエ くるみ割り人形 // ホーム // Happy Birthday iny !! >>
こんにちは☆
うちの実家のわんこも(シーズーです)全くおんなじで雨の日はお散歩行くのいや!っていいます。
おうちの近くでささっと済ませておうち帰ろうよぅって上目づかいするのが笑えます。
[2012/01/19 Thu] URL // swallowtail #dZ0Kv/8. [ 編集 ]
>swallowtailさま

ご実家のわんちゃんもですか~ 
ワンコって目に表情がありますよね。
ホントにたまに声が聞こえたような気になります(笑)
[2012/01/20 Fri] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/308-9c861224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
