・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
イギリスではクリスマス頃から各地で屋外アイススケートリンクが出来ます。
寒いけど楽しそう~♪
ということで行ってきました Somerset House(サマセットハウス)のアイススケートリンク。

なかなかの人気で事前に予約しないと行きたい時間のチケットは取れないかも。
時間などによって料金設定も変わってきます。(夜の方がライトアップされるせいか高い)
オンライン予約だと手数料はかかりますが確実です。
ただ天気が読めないところが難点><

今日が最終日でしたがお天気も良く(晴れ女の面目躍如)楽しんできました。

skate@somersethouse 006

暖冬のせいもあってかリンクはかなり氷が溶けていてびしょびしょ。
転んだらかなりのダメージ必至。。。

skate@somersethouse 007

スケートが苦手なダンナは「Penguin」という子供用の補助具に真剣に羨ましそうな
眼差しを送っており・・・笑

skate@somersethouse 012

名前そのまんまです ちなみに8才まで

ここは Tiffany が協賛しています。クリスマスの時期には大きなツリーもあったよう
ですが残念ながらこの時期はもう撤去されてました。

skate@somersethouse 001

リンク脇にはこんな素敵なラウンジもあるんですよ!
ここのテイクアウェイ用のカップはティファニーカラーでした☆

skate@somersethouse 002

入れ替え制なので1時間のスケートでしたがなんとか私もダンナも転ばずにすみ
童心に帰って楽しめました。
青空の下のスケートって気持ちいい!!

そしてスケートをする度に思うのがフィギュアスケート選手の偉大さ。
なんで氷の上であんなに回転とかジャンプとか出来るんだろう。
ほんっと 尊敬してしまいます(笑)



2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
<< セルクルのススメ // ホーム // カキのおいしいWhitstable >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/309-2689e69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
