・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
「これ なんですか?」

20120131 006

これはねぇ。
『Turnip(ターニップ)』といってカブの仲間です。

20120131 005

「ふ~ん 大きいね」

そうなんです。
味は日本のカブに近いけどなんといっても大きい!

切ると中はちょっと黄色っぽい。水分は少なめで千切りにしてサラダにすると
ちょっと堅い食感が切干大根に似てるかも。
加熱するとまた食感も変わるし、味も甘くなります。

20120204 001

コリアンダーとごま油とポン酢で和えてみました。


20120131 004

「で。くれるのでしょうか?」

いや、あげません。
毎度のことながら大きさの比較対象でご登場いただきありがとう~ m(__)m


2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

<< レオナルド・ダ・ヴィンチ展に行ってきました // ホーム // 雪やこんこん >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/314-c5850c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
