・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
昨夜 外出中に降りだした雨が雪に変わりました。

20120204 007

ロンドンは久しぶりの積雪です。

20120204 008

雪を見るとついついワクワクうれしくなってしましまいます☆

でもこのお方はそうでもないみたい。
お土産に持ち帰った雪玉を前に・・・

20120204 009

「ち、ちべてぇぇぇぇぇ~」


♪犬はよろこび庭駆け回り♪・・・じゃなかったの?
絶対 ♪inyはこたつで丸くなる♪ に違いない(笑) こたつないけど。



「こっちの方がいいデス」

20120204 012
 
抹茶マドレーヌ。
寒いから(?)最近家でお菓子を作ることが多いです。


20120204 011

もっと積もるかと思ったけど今朝にはもう止んでしまいました。


2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村


<< Turnip(ターニップ) // ホーム // 病院に行きました >>
寒そうですね~
ニュースで「ヨーロッパ大寒波」って見ましたけど、
イギリスのほうはそこまででもない感じなんでしょうか。

雪を見るとなんかテンションあがりますよね~
こないだ雪ふった時にルカバビに雪玉あげたら、
ルカはがっつきましたね~
inyちゃんはがっつかなかったか~
そりゃあ、マドレーヌのほうがいいよね(笑)
[2012/02/06 Mon] URL // ルカ母 #KmwKNsuU [ 編集 ]
>ルカ母さま

なんだか雪が降る前の方が寒かったです。
今日は暖かいくらいですっかり雪も溶けてしまいました。
雪にはしゃぐ飼い主をしらっとした目で見ていたiny・・・
散歩の時も慎重に雪がないところを選んで歩いとりました。
飼い主は足跡つけたいのに~!!
[2012/02/06 Mon] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/315-62c12e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
