・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
プリムローズヒルにあるペットショップはワイルド自然系のおやつの
ラインナップが豊富。ということでたまに買いに行きます。
inyは人工的なガムはあまり好まず残してしまうのです。

今回買ったのは「Pig ear stripe」とその脇に陳列してあったばら売りのコレ ↓
(右の黒い棒状のもの)

20120131 001

長持ちしそうだから留守番時のおやつにいいかな~とレジに持って行き
お姉さんに「ところでコレ何ですか?」と尋ねたところ

お姉さん:「え? あら~ 知りたい??(えへへ)」  と何やら照れてる。

私: 「 ??? ・・・はい。」

お姉さん: 「これはねぇ~ 牛のね~ アノ部分なのよ」 だと。

その時点で納得し、なぜか一緒に照れてしまった私。


他の方のイタグレブログで存在だけは知っていましたがこれかぁ。
レジから引き返すのもなんだし、犬は大好きだっていうから、とそのままお買い上げ。

そしてinyの反応。

20120131 008

夢中です!

20120131 010



これは「ビーフホルバー」といって雄牛の例の部分のスジを乾燥させたものらしい。
噛み応えもあるし、消化にも良いらしいんだけど・・・

inyはとってもご満悦でしたよ☆



2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
<< 辛ウマ四川料理 // ホーム // レオナルド・ダ・ヴィンチ展に行ってきました >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/316-a70f85b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
