・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
旅行の時のinyの預け先からいただいたクリスマスプレゼントのこのウサギさん。

Photo0430.jpg

耳が似ているから?(笑)
毛の感じがミョーにリアルだから?

とにかくお気に入りで毎日遊んでいます。
リスを追いかけるのが好きなのでそれに近いものを感じているのかしら。
(リスは決してつかまえられないのでそのストレス発散か・・・)

さて。
今日、外出先から帰ってきたらふわふわしたものが部屋のあちらこちらに。
またしてもやられてしまった。
留守番の腹いせなのかなんなのかウサギさんの顔が見事にむしりとられとりました><

今まで一体いくつおもちゃをダメにしたことやら。
どうもinyはパピーの頃から「むしる」行為が大好きなんですよね。
そういえばキッチンマットも何枚も買い換えたっけ・・・



2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
<< ロンドンで見つけたラブリーな(?)もの~無理心中?? // ホーム // 【注意】リンクは無視してください >>
ブログ初おじゃま(^ ^)
面白いブログですね、読むのが楽しみです。iny可愛いね。会ってないのに何だか知り合いな気分。
[2012/02/16 Thu] URL // なお #dzhMTd7g [ 編集 ]
>なおさん

いらっしゃ~い☆
日記代わりに始めたこのブログ。
日々のあれこれをつらつらと綴っています。
いつかナマinyにも会ってほしいなぁ~。
[2012/02/17 Fri] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/321-512e4ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
