・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
久々のナショナルトラストです。

最近、急に春めいてきたので久しぶりにアウトドアを楽しもうと
訪れたのが Nymans Gardden(ナイマンズガーデン)
http://www.nationaltrust.org.uk/nymans/

ロンドンからブライトン方面へ向かう途中にあります。
ここは高速を降りて本当にすぐのところにあってアクセス抜群!
車で1時間ちょっとです。

2012Nyman 020

2012Nyman 044

ここはナショナルトラストの物件の中でも植物の種類の多さでは有数だそう。
今回は Snow drops がお目当てでしたが他にもいろいろ咲いていましたよ。

2012Nyman 037

可憐な Snow drops

犬はガーデン内には入れず周りの Woods のみですが、ここにフットパスがあって
お散歩にはもってこいです。

2012Nyman 027

広大な 林。 いや「森」というべきか。

2012Nyman 033

2012Nyman 034

iny ものびのびと楽しんでました。

2012Nyman 032

ライオンみたいになってますな(笑)

林の中はノーリードでのお散歩でしたが、日頃の公園内での地道な練習の甲斐あってか
ちゃんと離れずついて来れたんです! 
他のわんちゃんと遭遇して挨拶をしててもしつこくせずに呼んだら戻ってこれて!!

「おぉ~ イギリスの犬みたい(涙)」  (←イギリスのわんちゃんノーリード率高し)
と飼い主二人して密かに感動しておりました。
iny も成長したもんだ。街中では危険なので無理ですけどね。


ここ Nymans は悲しい歴史も持っています。
2代目の Leonard Messel のなんと75歳の誕生日に大火災が起こって優美な邸宅が
炎上してしまったのです。
残った部分はわずかでしたがその後多くの人の尽力により復興をとげ
現在に至るとのこと。

2012Nyman 041

もっと暖かくなればさらに花が咲き乱れてさぞ美しいことでしょう。


2012Nyman 047

フットパス散策の必需品
かなりの確率でみんな「Hunter」を履いてます。
さすが英国王室御用達☆



2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
<< モンマスコーヒー // ホーム // 草間彌生とAliceとTate >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/327-c46d4f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
