・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
大学の後輩のkeiちゃんと今日は青山でランチデート☆
おいしいランチをいただいた後はイチョウ並木をお散歩しました。
2009+December+002_convert_20091215132939.jpg
これだけ見るとヨーロッパみたいです。

毎年外苑のイチョウ並木を見に行っていますが、やっぱりきれいですね。
今年も平日の昼間なのにすごい人出でした。




さて12月にも入り、もうすぐクリスマス。
なので飾り付けをしてみました。


2009 December 004
目が光ってちょっとこわい・・・

inyはツリーのオーナメントに興味しんしんです☆
<< iny in Spain // ホーム // jazz live >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/33-91d6840c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
