・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
久しぶりに V & A に行ってきました。
英語のクラスの先生が「あそこのジュエリーコーナーが素敵なのよ~☆」
と言っていたのでじっくりと見るために。

2012Nyman 001

エントランスを入ったところ
今このオブジェと同じようなものが(たぶん同じ作家?)マーブルアーチ付近にありますね

まっすぐジュエリーコーナーに行こうと思いきや私の好きそうなエリアを発見して
足止め。

2012Nyman 005

Iron(鉄)のコーナー
硬く冷たいのに温かみのある黒い色・デザインにとても惹かれます。
かなり好きです。

2012Nyman 002

↓ これなんだかわかりますか? 

2012Nyman 003

2012Nyman 004

答えは「錠前」です。おっしゃれー♪
鍵をかける場所が二箇所あります。セキュリティ面でも合格?


美術館のカフェは穴場で好きなのですがここもそう。
このカフェは場所そのものが「いかにも美術館」で本当に素敵な雰囲気です。

2012Nyman 006

トレーもウィリアム・モリスのデザインプリントでかわいいんですよ


* おまけ *

美術館内で出会ったわんちゃん
さりげなく(笑)蛇をふんづけています!

2012Nyman 007


我が家のわんちゃん

2012Nyman 053

お留守番ご苦労さま


あ。そうそう。
目的だったジュエリーコーナー。
ゴージャス過ぎて私には「へぇぇ~。ほぉぉ~」の世界。
目の保養になりました(笑) 写真NGなので画像はありませんが。
やっぱり女性のビジターが多かったです。

ちなみに前述の先生は
「ショーーケースが光をあまり跳ね返さないタイプなのですぐそこに
ジュエリーがあるように見えて(ふぅっとここでため息 笑)素晴らしいのよぉぉ~」
と大絶賛しておりました。



2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
<< 瞑想する犬? // ホーム // あれから1年 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/333-c2e06ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
