・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
気がつけばもう3月も後半。

昨日のようにとても暖かくて上着が要らないような日もあれば、今日はまたどんよりと
寒くなってあまり外に出る気にならなかったり。
「三寒四温」とはよく言ったものです。

それでも確実に日は長くなっていてあちらこちらで花が咲き始めて気分も
うきうきしてきます♪


これは桜? それともアーモンドの花?

Photo0445.jpg

私には見分けがいまいちつきませんが、どのみちソメイヨシノとは品種が違うのでしょう。
すでに散り始めているものもあります。
こちらの方にとっては数ある花のひとつなんでしょうね。
特に騒がれもせず、日本人の桜に対する情熱は理解出来ないかも。

2012Spring 017

magnolia(モクレン) いい香りです。

今は daffodil(ラッパスイセン)の時期。
あちらこちらで群生していて美しい。

2012Spring 026

こちらは芝(?)が冬でも緑鮮やか&踏まれても丈夫!なのでお花の色が
とても映えます。私がイギリスは美しいと思う理由のひとつです。



2012Nyman 051

                          バラマーケット前で見つけたお花屋さん

ロンドンには素敵な花屋さんがいっぱい。
お花はもうそれ自体が美しい造形なのでフラワーアレンジメントでなくても
ただ飾るだけでもとても華やかです。

2012Nyman 001

結婚した時(ずいぶん前だなぁ~ 笑)の小さな決意が花やグリーンを絶やさずにいよう
ということ。凝ったアレンジメントだと私の場合続きませんが、スーパーで買う安切花だろうと
なんだろうとやはり家の中にお花があるといいものです☆


2012Nyman 002

inyは当然「花より団子」
すごい格好でおやつと格闘中

20120131 012

春らしい色のイチゴのババロア
こちらはフルーツが安くてうれしいです

**********************************************

イギリスは3月の最終日曜(今年は25日)を区切りにサマータイムに入ります。
待ちに待った過ごしやすい時期の到来!!
楽しみです♪


2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
<< コッツウォルズ~Upper and Lower Slaughter // ホーム // 瞑想する犬? >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/334-00242823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
