・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
ずいぶん前のことだけどOXOタワーの展望台に行った時の画像が出てきたので。

2012Jan 016

OXO(オクソー)とはキッチン用品を扱う会社。

日本にいる時からお世話になってましたが「オクソー」と正しく読めてたかどうか?
「○×○(マルバツマル)」というブランドネームなのかと思ってたような(笑)
それにしても社名がデザイン的にGoodと思います。
読み方はともあれ視覚的に覚えやすい!

キッチンツールの性能も申し分なし。
特に私が気に入っているのがこのピーラー。

2012Spring 002

普通のピーラーと違ってこれはギザギザがついているタイプで桃の皮やトマトの皮が
すんなり剥けます。トマトの湯剥きをしなくて済むのでラクチンなんです。

テムズ川のほとりにOXOタワーなるものがあるのでイギリスの会社なのかと思ってたら
NYに本社があるアメリカの会社なんですね。

ロンドンのガイドブックに「ここの展望台からの眺めが素晴らしい」と書いてあったので
何かのついでに行ってみました。

が。
場所がわかりづらいったら。

レストランの受付の前を通り過ぎ、さらにはレストランスペースを横切って
行かないとたどりつけません。
そしてすっごく狭い。
レストランのお客さんのための喫煙スペースなんでは?と思うくらい。

2012Jan 017

肝心の眺めはこんな感じ。
レストランでお食事をしながら見るにはいいけどわざわざ行かなくても・・・かなぁ。



2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
<< 春のRichmond Park(リッチモンドパーク) // ホーム // Portobello Market >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
