・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
先週のことです。
本当は Box Hillというナショナルトラスト物件に行こうと車を走らせていたのですが
あまりの渋滞と、雲行きの怪しさから急遽リッチモンドパークに行き先を変更。
(ちなみに「Box Hill」と聞くと ついつい千葉県松戸の駅ビルを思い出してしまう私・・・笑)

広大な敷地のリッチモンドパーク

2012Spring 013

inyの視線の先には

2012Spring 010

鹿の大群!!こんなに近くに! 
まるで「野生の王国」だね~ とは私とダンナの談。
しばらく頭の中であの♪テーマソング♪が回っていました

ちなみにここリッチモンドパークは「フェント~ン!!!!!」で有名な
ユーチューブが撮られた場所。あの鹿さん達がフェントン君(犬)に追い掛け回されてたのか。。。

2012Spring 017

途中にある池の水もとても澄んでいてきれいです

わんこNGですが Pembroke Lodge のカフェは眺め抜群☆
街々が見下ろせますよ。

2012Spring 008

写真で見るととてもいいお天気ですが、なんとこの日は駐車場についた直後に
あられが降ったんですよ!
でもすぐに晴れて暑いくらいになりました。
イギリスの天気ってホント不思議。


2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト
<< イングリッシュフルブレックファスト // ホーム // OXOタワーの展望台 >>
松戸の「ボックスヒル」って、イギリスの地名だったんですね~
で、報告です!
その松戸の駅ビル、「ボックスヒル」が、
つい最近、アトレに変わっておりましたっ。

どうでもよすぎてすいませ~ん…
[2012/03/26 Mon] URL // ルカ母 #KmwKNsuU [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ルカ母さま

お、松戸ボックスヒルをわかってくださるとは!!(笑)

そうなんですか~。今は「松戸アトレ」なんですね。
北千住にルミネが出来たり(すでに古い?)と
実家への帰省のたびにいろいろ変わっていてびっくりします。
つくばエクスプレスが出来てからは常磐線&千代田線から
遠ざかっており松戸アトレに行く日は来るのだろーか・・・??
[2012/03/26 Mon] URL // iny #- [ 編集 ]
Box Hill
同じくBox Hillに食いつく(笑)
実家が向こう方面なので、学生の時はBox Hillでバイトしてたのです。
懐かし~い。
[2012/03/26 Mon] URL // cookie-greco #viSmBI46 [ 編集 ]
>cookie-greco さま

え~!!そうなんですか。
びっくりi-84
中・高生の時はよく立ち寄っていたものです。
もしかしたらお会いしていたかもしれませんね☆
[2012/03/27 Tue] URL // iny #- [ 編集 ]
鹿といえば
こんばんは。ご無沙汰しております。
シカと言えば、数ヶ月前、山梨の義理の両親が住む家から
すぐの長野県原村近くで夫と犬達とドライブしていたら
突然、道の脇から横断してきたシカにぶつかりそうになり、
こわい思いをしました。が、車もシカちゃんも無傷で、
後ろを走行中の車もどうにかよけれたみたいで、一安心。
道路がアイスバーン化していたのでブレーキもかけれず
夫と同時に、あーーーーー!!!っと叫んでました。
そうそう、先日二子玉川でM岡さんとO田さんと飲みましたよ。
東京の桜はもうすぐ開花しそうですが、花見は来週くらいです。
ではまたご連絡いたします。追伸 来月台湾に遊びに行きます。
[2012/03/29 Thu] URL // リボピタママ #- [ 編集 ]
Re: 鹿といえば
> リボピタママ さま

お元気ですか~?

シカなど野生動物がいきなり路上に現れると怖いですよね。
何事もなくて良かったです。
東京は例年より寒いそうですね。梅がやっと咲いたとか。
みんなでわいわいのお花見いいなぁ・・・
日本の風物詩ですよね。

[2012/03/29 Thu] URL // iny #- [ 編集 ]
リッチモンドパーク
リッチモンドパークに週末、遊びにいらしていたんですね。
わたしはほぼ毎日、あの公園で犬を散歩させています。
大きくて、気持ちがいいですよね。
ペンポンドは、数年前までは犬を泳がせても大目に見てもらっていたんですが、なんでも、白鳥の雛を襲った犬がいたとかで、それ以降、禁止になってしまいました。それまでは泳がせていたので、残念です。
今度でかけられたときに、もし、黒と茶色のレトリーバーを連れている東洋人を見かけたら、声をかけてください。
[2012/03/30 Fri] URL // ManSteflat #2sU8EqXM [ 編集 ]
Re: リッチモンドパーク
> ManSteflatさま

やっぱり!! ブログを拝見してそうだと思っていて
実はこの時もマンディちゃんとステラちゃんいるかな~って
思いながら歩いていたんですよね☆
ポンドで泳げたんですね。どのみちうちのinyはビビリなので
けしかけても決して入りませんが・・・
こちらこそ小さいイタグレを連れている東洋人がいたらほぼ間違いなく
私ですので(笑)お声掛けくださいまし。


[2012/03/30 Fri] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
