・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
一説によると日本に帰ると無性にこれが懐かしくなるそうです。

2012Spring 007

トマトソースに入った豆。
微妙な感じで甘く、味はボケ気味(笑)
イングリッシュブレックファストには必ずといっていいくらい入っています。

ということで作ってみました。

ソーセージ
目玉焼き(お店だと卵2つだったりするけど・・・コレステロール大丈夫?)
マッシュルーム(お店だと大きなポートベローマッシュルームのことが多いです)
トマト
トーストしたパン
(あ・・・ベーコン忘れました。本当は塩辛いベーコンもね)
そしてこのビーンズ

あとハギス(血肉ソーセージ)のスライスが入っていることもあります。

2012Spring 006

焼くだけ~(笑)
日本人的にはなぜトマトも焼くのかいまいち理解に悩むんですがとにかく焼くだけ~。
フライパンもひとつですむので片付けもラクチン♪
盛り付けもひとつのお皿で。
とっても簡単です。

それにしても思うのがジャパニーズフルブレックファスト=旅館の朝食 の
出てくるお皿の数・手間のかけ方・調理法のバリエーション・・・・・・・
本当に偉大です! 素晴らしすぎ!!
あぁ 温泉旅館で、しかも部屋食で食べたいなぁ~。

夢に出てきそうです。
夢でもいいから食べたい(笑)



2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
<< 21歳の誕生日 // ホーム // 春のRichmond Park(リッチモンドパーク) >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
