・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
普段はあまり行くことのないBayswater(ベイズウォーター)界隈。
先日ちょっとした用事があったのでついでに周りを散策してきました。

用事先の方から「近くにおいしいチャイニーズがあるわよ」と教えていただき
早速のぞいてみたのが Four Seasons http://fs-restaurants.co.uk/fs_about.html
Queensway(クイーンズウェイ)沿いのBayswaterの駅近くです。

ここは北京ダックで有名なお店とのこと。
他にも支店があるようです。

2012Spring0402 007

「愛想の悪いおばちゃんがいるけど7時まではまだましだから!(笑)」という
説明を受けていたのでどんな感じか興味しんしん。

『7時以降は愛想が悪い=忙しくなる』との方程式なのかしら?
確かに大混雑していました。
この日は「愛想はフツーのおじちゃん」が出てきてくれましたが。

店頭にはおいしそうなローストダックがずらり。

2012Spring0402 008

今回のお目当てはこのダックライスのお持ち帰り。
なんとこれ£6しないんです。ありがたや~m(__)m

2012Spring0402 009

見た目より結構ボリュームがあります。
お味はもちろん文句なし☆ 肉厚でジューシーでした。

クィーンズウェイ沿いはこの他にもチャイニーズレストランが多く
SOHOのチャイナタウンよりも観光客向け感が少なくてオススメです。


2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
<< ロンドンでロブスター~ Lobster Pot // ホーム // 春はお出かけしたくなりますね >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
