・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
シーフードが大・大・大好き☆な私。
魚はもちろんエビ・カニ・タコ・・・・・全部好き☆

ロンドンでおいしいシーフードを食べられるところを
心の底から願っている一人です。

そんな私が最近行ってお気に入りのお店。
Lobster Pot(ロブスターポット)
http://www.lobsterpotrestaurant.co.uk/index.php (※注※ 音が出ます)

2012Spring 004

名前にあるロブスターだけでなく他にもシーフードいろいろで
何を食べようか迷ってしまいます。

レイザークラムのアーモンド風味のソテー

2012Spring 007

イギリスはLazor Cram(マテガイの一種)がとってもおいしい!
なんといっても大きいんです。

ランゴスティン(手長エビ)

2012Spring 006

殻は固くてちょっと手が痛くなったけど「エビ食べてる」感たっぷり

そしてそして!
今回お目当てのロブスター!!

2012Spring 010

大きい♪
このボリューム素敵すぎます。
(ヨソでは高いのにこれっぽち・・・
というフラストレーションを感じることが多いんですもん><)

お上品に出てくるロブスターもいいんですけどこういうがっつり系の出し方大好きです。
味付けをいろいろ選べますがスタッフさんおススメのガーリックバターで。
これ正解でした。


ここ、お店自体もおもしろいんですよ。
まるで船の中で食事をしているかのように感じさせるインテリア。
もちろんスタッフさんは船員の格好です。

2012Spring 005

店内はこんな感じです。
あちこちに網があったり窓が丸かったり。
BGMは汽笛やカモメの声という懲りよう。

おいしいシーフードも食べられ楽しい気分にさせてくれるお店でした。

******************************************************************


「・・・ 最近 食べ物ネタばっかりじゃん」

2012Spring0402 010

不満顔のinyに応え(笑)次はイースターホリデーの旅行の記事です。
もちろんinyも登場しま~す。



2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
<< イギリス南西部旅行記①~Exeter(エクセター) // ホーム // ロンドンで北京ダック~ Four Seasons >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
