・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
天気予報に反し朝から青空の広がった昨日のロンドン。
2012年のロンドンマラソンが開催されました。

午前中はTV観戦してましたが、この楽しい雰囲気に乗り遅れるまじと
今年もやはり応援に出かけることに。

2012Londonmarathon+051_convert_20120423164609.jpg

ゴールに近いSt.James's Park付近は人でいっぱい。
この時間は(2時頃)一般ランナーが続々とゴールする時間なのでとっても
和やかなムードです。

応援しに行く楽しみのひとつがコスプレランナー探し。
今年もいろいろいましたよ~。

2012Londonmarathon+052_convert_20120423163912.jpg

タキシードの人とか
(ウェディングドレスの人もいたらしい。カップルだったのかしら?)

2012Londonmarathon+050_convert_20120423163115.jpg

inyのお仲間とか

着ぐるみでフルマラソンって本当に大変でしょうに。お疲れ様です。
着ぐるみコスプレではビッグベン&ガーキン&セントポール寺院のロンドントリオも
いたらしいですよ☆

ウォーリーを探せ~♪

2012Londonmarathon+046_convert_20120423170608.jpg

2012Londonmarathon+049_convert_20120423163359.jpg

「ミンナスゴイネ」

タイムはさておき走る楽しみは皆に等しく与えられるもの。
今年は抽選に外れてしまいましたがやっぱりいつかはフルマラソンに挑戦したいな~
とランナーの奮闘ぶりに改めて触発されたのでした。

完走したランナーのみなさまおめでとうございます☆


2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
<< Hyde Bark@Hyde Park // ホーム // イギリス南西部旅行記⑧Torquay(トーキー) >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
