・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
とうとうやってきました。
イギリスの西の端 その名も「 Land's End = 地の果て」
なんともロマンを掻き立てるネーミングではないですか。

2012EasterHoliday 069

さてランズエンドのお話の前に前回のなぞなぞの答えを。
答えは「1」です。
なぜならセントアイヴスに行ったのは「I(私)」だけで他は途中で会っただけだから。
当たってましたか~?

ランズエンドに戻ります。

ドライブの途中の道もだんだん殺風景になってきました。
鉛色の海も右手に見えてきます。
地図も海の部分の面積が見えてきて「いよいよ!」という期待感に胸が膨らみ・・・

2012EasterHoliday 062

到着したのがこちら。

2012EasterHoliday 063

めちゃくちゃ観光地・・・・。
それまでの寂しい光景はなんだったの~?と思うくらい人でいっぱい。
なんだかいきなり浅草の花やしきにたどりついた感じです。
最果てのロマンよいずこ?

気を取り直してしっかり記念撮影。
へんてこ iny 連続でどうぞ~☆

2012EasterHoliday 064a

盆踊り?

2012EasterHoliday 066a

うらめしや~?

相変わらず写真撮影に非協力的なコです(笑)


イケテナイ観光地ぶりにはちょっとがっかりしたけれど、それでも目の前に
広がる雄大な景色には感動します。

2012EasterHoliday 068

「♪は~るばる 来たぜ 西の果て♪」


どこが本当の西の果てのポイントなのが探したんですがわからずじまい。
特に決まってないのかしら?

ちなみに最初の画像の標識はなんとアトラクションのひとつです。
お金払って自分の名前などを日付の上に入れてもらって記念撮影してもらえるというもの。
ということで柵があるんですが外から写真を撮る分には自由です。

このランズエンドのあと、近くのミナックシアターに向かいますがそこで事件が!!


<つづく>


2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
<< イギリス南西部旅行記⑥ミナックシアター  // ホーム // イギリス南西部旅行記④~St.Ives(セントアイヴス) >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
