・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
旅行記まだまだ続きます☆

ランズエンドから程近いところに位置するミナックシアター。
車で15分くらいでしょうか。

2012EasterHoliday 082

ここはRowena Cadeという女性が50年以上の月日をかけて作り上げたという野外劇場です。
上演日でなくても見学できます。

2012EasterHoliday 083

すぐ後ろは海! よくもまあこんなところに作ったこと。ただただ驚愕です。

2012EasterHoliday 089

石を積み上げて作ってあるので座り心地は悪そうです。。。
上演された演目が石に刻まれています。

さてここの近くの海岸はとっても風光明媚なんですが「きれいだね~☆」と
のんきに眺めていたらだんだん様子がおかしいことになってきました。

2012EasterHoliday 075

ヘリ出現!
なんと一部の浜辺が満潮によって隔離されてしまって帰れなくなってしまった観光客が
いたのです。救助のヘリの下の海面が丸く波立って迫力でした。

2012EasterHoliday 078

みんなが固唾をのんで見守る中 無事救出。パチパチ。

2012EasterHoliday 080

ヘリだけでなくボートまで出動しての救出劇。
ミナックシアターそっちのけでみんな釘付けでした。(Rowenaさんゴメンナサイ~)

しかし肌の色は違えどミーハーなのは万国共通?
駐車場から走って見に向かう人もいたりして。
まあ私もその中の一人なんですけどね~(笑)

BBCの地方ニュースを検索したらどうやら前日にも同様に取り残された人がいたらしい。
みなさんくれぐれも潮の満ち引きにはご注意を!



2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
<< イギリス南西部旅行記⑦~St.Michels Mount(セントマイケルズマウント) // ホーム // イギリス南西部旅行記⑤~Lands End(ランズエンド) >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
