・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
先日inyの預け先からわんこイベントのお知らせをいただきました。

その名も 「Hyde Bark(ハイドバーク)」

2012EasterHoliday 148

もちろん開催場所はハイドパークです(笑)
実際はこちらのわんちゃんはお利口さんが多いので吠えるコは少ないんですけどね。

わんこグッズが販売されていたりアジリティのコーナーがあったりしたんですが
inyに挑戦させてみたのが「Temptation」のコーナー。
お菓子やらおもちゃやら誘惑(temptation)がたくさん途中にあるけど、惑わされずにちゃんと
飼い主のところへ来れるかのゲームです。

2012EasterHoliday 149

ダンナをゴールで待たせ、私がinyを放ってスタート!

2012EasterHoliday 150

・・・・まあ大体結果はわかってましたけどね。

「やたっ☆ お菓子がいっぱい~」とばかりに
飼い主の方は一瞥もせず好き勝手し放題のiny。
しまいにはチーっとマーキングをしそうになって慌てて捕獲。
ゴール出来ずに敗退です。「Oh NO~!」と言われてしまった・・・><

ほんとに自由なコですよ。

2012EasterHoliday 141

「ダッテ オカシガ タクサン アッタンダモン」


2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
<< アフタヌーンティー@William Curley // ホーム // London Marathon 2012 >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
