・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
話題性は薄れてきている頃かと思いますが・・・。

ずいぶん前に「一点張」に言ってきました。
ラーメン亮があった場所で居抜き出店のようです。

2012EasterHoliday 004

他の方のブログやまた評判を聞いてはいましたが、「その通り」といった感じ。
つまり「普通においしいけど・・・・」。
「けど」のあとに何が続くかは人それぞれかとは思いますが(笑)

2012EasterHoliday 003

平日の2時頃という時間を狙っていったのでほぼ並ぶことなく席に通され
塩ラーメンを注文しました。お店の情報によるとムール貝で出汁をとっているそうな。
おもしろいですね。
味は上記の通り「普通においしい」。
でもロンドンでは他にほとんど競合店がないからな~という感じ。
インスタントでもカップでもなくこうしてお店で食べられるだけでもうれしくなるのです。

でも辛口コメントをさせてもらえばお店のサービスがいまいちイケテない。
居抜きとはいえテーブル番号のシールが半分剥がれていて汚らしかったり。
外国人の店員さんがトレーを使わずカレー定食(!)のお味噌汁を大きな手で上からがばっと
わしづかみにしてたり。
(ちなみに日本人以外のお客さんってラーメン屋さんでも普通に違うメニューを頼んだり
 するんですよね。お寿司屋さんでも同じ。自由だわ~・笑)
そもそも入ってすぐ左手が厨房&カウンターなんだけどカウンターがまったく
客席としては機能してなくてここでお皿を拭いていたりするんです。
つまり裏方のお仕事丸見えということ。これが一番気になりました。
期待を胸に入店するのにまず真っ先に目に入るのがお皿拭き・・・
レジのすぐ脇からラーメンのどんぶりが出てくるのもいただけなかったです。

ということで結論は他の方と同じ。
「期待が大きすぎた(笑)」

ロンドンで貴重なラーメン店なんだからもっと頑張ってほしいな~。


2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
<< ロンドンでアジの干物 // ホーム // オリンピックも近づいて >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
