・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
いつもバスで通り過ぎるだけの Hamleys Toy Store
おもちゃ屋さんだから・・・ということで入ったことはなかったんですが
実はバスの2階から眺めていて気になっていたところです。

2012EasterHoliday 002

なぜならいつもみんなが楽しそうだから!

2012EasterHoliday 001

お店の前ではいつも店員さんがなにかしらやってくれています。
シャボン玉を吹いていたり物語の中から出てきたような格好をしていたり。
そしていつもニコニコしているんです。
子供にはたまらないだろうなぁ。

実は今ダンナの両親と妹さんがイギリスに遊びに来ていますが待ち合わせでお店の前に来た
ついでにちょっと中に入ってみました。
大人だけでの入場でも十分かまってもらえ(笑)ブーメランなどのおもちゃで遊んでもらいました。
店員さんにね!!

子供じゃなくても童心に返って楽しめますよ~☆


2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村<
<< BUPA 10kマラソン // ホーム // チェルシー犬 >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
