・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
5月のバンクホリデーに中欧を旅行してきました。
駆け足気味ですがウィーンとプラハを周る旅。

ウィーンは学生の時に友人家族を訪ねて行った以来なのでなんと20年ぶり!
ダンナに「20年前に来たの~」と言っている自分に驚きです。
年をとったもんだわ><


ダンナは初めてのウィーンなので主要な観光スポットをひとまず訪れます。

シュテファン聖堂

201205Vieena-Prague 006

オペラ座

201205Vieena-Prague 022

日によってはオペラ座の外のスクリーンで無料でオペラを見られます。
よっ太っ腹!

201205Vieena-Prague 021

周りにはコンサートのチケットを売ろうとする客引きが多くいます。
モーツァルト(?)の格好をしてiphoneをいじるお兄さん。ギャップありすぎ(笑)

こちら本物のモーツァルト像

201205Vieena-Prague 049

ト音記号が音楽の都らしいですね

トラム(路面電車)の走る街って好きです

201205Vieena-Prague 014

同じヨーロッパなのに広々と感じられるのは道が広いせい??

ついつい撮らずにはいられなかったゴミ箱

201205Vieena-Prague 018

犬のウン○だけでなく道にはほとんどゴミが落ちてなくてとてもきれいでした。
単にロンドンが汚いのか。。。

観光客はもちろん多いんだけどなんだかのんびりした優雅な雰囲気の街でした。
さすがは音楽の都♪

201205Vieena-Prague 012

<つづく>



ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
<< 2泊3日の中欧旅行②~ウィーンその2 ウィーン少年合唱団と王宮 // ホーム // ロンドンでアジの干物 >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
