・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チェルシー犬iny

2012spring1 043

訳もわからず飼い主にぐるぐる巻きにされるもあったかいのでそのまま大人しくしてます(笑)


イギリスに暮らしている間にしたいことの一つにプレミアリーグ観戦がありましたが
ダンナが珍しくチケットを取ってくれました☆

2012spring1 032

警備はかなり厳重で馬に乗った警官(イギリスっぽい!)もスタジアムの周りにいました。
コートの中にはバーコード部分をゲートに差し込まないと入れない仕組み。

一番上の席でしたが十分じゅうぶん

2012spring1 033

ドロクバ選手の登場。ピンクのシューズが目立ちます。

2012spring1 040

試合は 2-1で Chelsea の勝ち。
ホームでの勝利にサポーター達は気分良く歌いながら帰途についてましたよ。

初観戦の感想は予想以上に「男くさい」こと!
なんたってトイレが女性1に対して男4くらいありますから。
ハーフの時の売店では大男達が短い間にパイントのビールをグビっと飲み干す!
(私は彼らに埋もれるようにしてちびちび飲んでました)

そしてみんな本当にサッカーを愛しているんだなということ。
スタジアムに向かうDistrict Lineからすでに青い人達が(チェルシーカラーが青)
陽気に騒いでいて楽しい雰囲気でした。
ダンナ曰くチェルシーファンは場所柄なのか割とお上品のようです。
「F」ワードをあまり使わないし。勝ち試合だったからかな?
ちなみに以前彼はQPRの試合でファン達の中に座ってしまったことがあるようで
Fワードがんがん出るわ、「なんだこのアジア人」的視線を受けたようで
ちょっと怖かったそうです。。。

2012spring1 030

それにしてもホームはいいけどアウェーに応援に行くにはちょっと勇気がいりそうですね。



2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
<< Hamleys Toy Store // ホーム // Mr.Punchの350歳の誕生日 >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。