・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
ここ数日はとてもいいお天気が続いているロンドン。
少し前の涼しさがうそのようです。
・・・というか暑い!夏が一気にやってきた感じです。

昨日も26度まで上がるという暑さの中、BUPA10Kマラソンに参加してきました。
これはオリンピックコースと同じところを走れるというもの。
ロンドンマラソンの抽選に漏れてしまった身としては是非走ってみたいコースでした。

2012spring3 052

St.James's Parkがスタート&ゴール地点。
The Mallを走りぬけTrafalgerSquareをかすめながら Embankment をずずっと。
St.Paul大聖堂を超えてハリポタロケで有名なLeaden Hallも通りました。

これってまさに前日まで来英していたダンナの家族を案内して回ったところ。
まさにレース前日にテムズ河のボートクルーズで通った脇の道を自分が走っているんだと思うと
なんだか不思議な気分がしました。

しか~し。
あまりの暑さと久々のレースで早々にへとへとになった私は後半なんて景色を楽しむ余裕は
ほとんどなく。
給水ポイントでもらう水を体にかけながら走りました。
1Kmごとに表示があるんですが次の1Kmまでがまあ長く感じられたこと。

それでもミーハー根性は健在。
「止まらずに走り続けること」を目標としていたのでぶれてさらに指まで入ってますが
走りながら写真も撮りましたよ!

photo2.jpg

私の周りはコスプレランナーは一人もおらずみんな真剣に走っていました。
これ8Kmくらいの地点ですがビックベンを見ると「よしっ!もうちょい頑張ろう!」って気になるから
不思議です。沿道の方の応援もとても心強かったです。

そして無事に完走。
タイム56分15秒。久しぶりのレースだったから十分満足です。

完走賞のメダルはこれ

2012spring3 054

「タベモノ?」

2012spring3 053

あっ・・・かじられた(汗)


疲れたけど達成感のあるマラソンでした。

photo1.jpg


2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村<
スポンサーサイト
<< ロンドン観光大定番? 衛兵交代式&ロンドンアイ&テムズ川クルーズ // ホーム // Hamleys Toy Store >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/02 Sat] // # [ 編集 ]
松沢さま

走っていらしたんですね!
ゴール付近で日本人を見かけたのでもしかしたらもしかして?
あの日は夏のようでしたが最近のロンドンは寒くて季節が戻ったようです…
[2012/06/03 Sun] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
