・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
先週はダンナの両親達がロンドンに遊びに来ていたので、初心に戻って(笑)ロンドン観光を
してきました。

まずは定番中の定番。衛兵交代式。

2012spring3 005

2012spring3 007

実はちゃんと見たのはこちらに来てから初めてかも。
ダイヤモンドジュブリーの舞台設定のため通常と違ってVivtoria像の周りには行けません。
いつも以上に観覧できる場所が限られているので早めの場所確保が必要。

2012spring3 011


そしてロンドンアイ

2012spring3 037

2012spring3 036

上からの眺めはやっぱり格別です。



テムズ川クルーズ

2012spring3 043

2012spring3 044

これ、今までで王室がプリントされたものの中で最大なんだそう。
今度の日曜はいよいよここを1100艘もの船の大パレードが通りますね。

2012spring3 045

ロンドンはこじんまりとしている街だけど見どころがたくさん!
そして人によって興味はまちまち。
ある人は美術館、ある人は買い物、ある人は自然派などなど。。。。。

でも初めて来る人向けならこの3定番はおススメです。
特にロンドンアイとクルーズは楽チンにいろいろな場所を見て回れますよ。



2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村<
<< おかげさまで3周年 // ホーム // BUPA 10kマラソン >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
