・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
最近のロンドンは雨がちで寒くて季節が戻ったようですね。
少し前の方がよっぽど暖かかった・・・><

今回の写真はその頃のものです。
義理の母がお花が好きなのでロンドンに遊びに来た際に世界遺産に登録されている
Kew Gardensにも行きました。

この時はシャクナゲが満開!
シャクナゲ通りとも呼べるような道があって本当に見事でした。

2012spring3 028

2012spring3 027

2012spring3 030

園内は広いのでトローリーで回りましたがバスストップの5番と6番の間がシャクナゲの道。
このトローリーは Hop on and off で乗り降り自由なので是非途中下車して歩いてみてください☆
もう見ごろは終わっちゃったかしら?

それ以外にもいろいろなお花がたくさん。

2012spring3 029

2012spring3 021

温室もありますが健脚な方は是非2階にあがってみて!
古くに建てられた温室ゆえ、上から覗き込むとなかなかスリルがありますよ。

2012spring3 024

来たるオリンピックに向けオランジェリー前には五輪の花模様が作られていました。

2012spring3 016

Kew Gardensは多種多様の植物が植えられているので季節ごとのお花が楽しめます。
私にとって今回は4回目でしたがその度に新しい発見があって飽きません。

2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村<
<< ワインのこと // ホーム // モロッコ・マラケシュ旅行その② >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
