・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
今日5月31日はinyのうちのコ3周年でした。

ワンパターンですが数字入りのスペシャルご飯でお祝い

2012spring3 055

inyの大好きなチキンがたっぷり入っています。

2012spring3 056

そりゃもうすごい勢いで


3才4カ月のinyはもうすぐイギリスでの生活の方が長くなります。

「犬がいると旅行とか行きづらくて大変でしょ~」という人も中にはいますが
それは日本にいる時も同じ。inyを我が家に迎えた時から覚悟していることなので
なんとも思いません。預けるなど手段もあるので旅行が出来ないわけではないし
国内にいたってはイギリスはわんこ連れ旅行にはもってこい!

なにより犬と一緒に暮らすことの楽しさはいろいろな大変さを差し引いても
お釣りがきます。本当に!!

イギリスに連れてくるのは大変だったけど本当に連れて来て良かった。
inyのおかげで近所にイヌトモも出来、気軽に声をかけてもらうことも多く
「ロンドンで生活しているんだなぁ」と実感することもしばしば。
ホームシックにもかからず過ごせているのもこのコのおかげかな。

2012spring3 057

ウチに来てからいったいいくつのおもちゃを破壊したことやら(笑)
でも「うちに来てくれてありがとう☆」の気持ちを込めて新しいおもちゃをプレゼント。
同じグレーのわんこだから親しみを覚えて大事にしてくれるといいんだけど・・・






2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村<
スポンサーサイト
<< Diamond Jublee Weekend // ホーム // ロンドン観光大定番? 衛兵交代式&ロンドンアイ&テムズ川クルーズ >>
おめでとう!
inyちゃん、うちの子記念日おめでとう!
ステキなご家庭に行けて、ロンドンにまで行けて、最高に幸せだね!
これからもずっと元気に楽しく過ごしてね。
[2012/06/01 Fri] URL // cookie-greco #viSmBI46 [ 編集 ]
cookie-grecoさま

ありがとうございます。
数あるワンコの中から縁あって我が家に来たんですもの、Happyにしてあげたいなと思います。そしたら飼い主もHappyですよね!
[2012/06/01 Fri] URL // iny #- [ 編集 ]
inyちゃん、うちの子3周年記念日、おめでとうございます。
そうですよね~、犬を連れていると、外国人のわたしにも、皆さん気軽に話しかけてくれて、話をする機会がとても増えました。
これからも、楽しくロンドン生活を送ってくださいね。
[2012/06/02 Sat] URL // ManSteflat #2sU8EqXM [ 編集 ]
ManSteflatさま

ありがとうございます。
本当にこちらの方は犬好きが多いですよね。街もわんこに優しくてうれしいです。
[2012/06/03 Sun] URL // iny #- [ 編集 ]
うちの子記念、おめでとうございます~
って、かなり出遅れておりますが(汗)

犬を飼うときに大変だって思ってたことが、
実際飼ってみると、大変に思わなくなるのが不思議ですよね~。
大変なことが当然のことになると言うか…
これも愛犬たちのおかげですね~

きっとinyちゃんも選んでくれてありがとう~って思ってますよ~
[2012/06/04 Mon] URL // ルカ母 #KmwKNsuU [ 編集 ]
ごぶさたしてます。
こんばんは。エリザベス女王の川下りやオリンピックもあるし、
最近ロンドンネタをテレビでよくみます。お元気そうですね。
さて、家庭画報を見ていたらイギリスの陶芸家について詳しく出ていて
工房周囲の景色もいい感じだったので、日本のギャラリーのページを
紹介します。このギャラリーのオーナーがイギリスを旅して見つけたらしい。
http://www.yufuku.net/yakimono/monthly/britain/index.html
私の妹もロンドン転勤を夢見ているのですが、どうなることやら。
うちの犬もとうとう11歳!最近老化が目立ちますが、食い意地はすごいです。
Facebookはやってますか?もしやってたら私を探してみてください。
[2012/06/05 Tue] URL // リボピタママ #- [ 編集 ]
Re: ごぶさたしてます。
> リボピタママさま

お久しぶりです~。
今年はロンドンはイベント目白押しですごいですよ。
この記念の年にイギリスに滞在するチャンスに恵まれて本当にラッキーです☆
11才になるのはリボンちゃん?ピーターくん?
いずれにしても健康で長生きしてほしいですよね。
[2012/06/05 Tue] URL // iny #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ルカ母さま

うれしいお言葉ありがとうございます~。
確かにたまに散歩がおっくうになることもありますけど(笑)
ダンナの食事を用意するのがたまに面倒だけどそれが
普通になっているのと同じ感じかな?
家族の一員ということですよね☆

[2012/06/05 Tue] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
