・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
テニスの後にお友達と前から気になっていたシーフードレストランに行ってきました。
マリルボーンハイストリートにあるFish Worksです。
http://www.fishworks.co.uk/

パッと見は魚のショーケースが見えるのでただのお魚屋さんかと思っていたんですけど
奥の方にオシャレなレストランがあります。

鮮魚を売っているところなんだから味も間違いないはず!!と踏んでました。

2012spring3 066

そしてその期待は裏切られませんでしたよ~。
シーフードの盛り合わせ。どれも新鮮で美味しかったです。

ロブスターが美味しいと聞いていたので奮発してそれも注文。

2012spring3 067

+£25でしたが味噌がたっぷり詰まっていていやぁおいしゅうございました。
オーストラリアに駐在で住んでいた人がいて「シーフードのさばきはあたしに任せて!!」
とのことだったのでお言葉に甘え 食べるばかりにしてもらって至福のひととき☆
頼もしい友人がいて幸せです。

冷製でないシーフードの盛り合わせもあったのでこれも注文しましたがこちらもGoodでした。

2012spring3 060


行ったのは6月中でしたがロンドンって「R」がつかない月でも普通にカキが食べられ
ちゃうんですよね。
カキ好きにはうれしい街です。

たくさん食べて飲んで一人約£50でした。
ふらっと入るにはちょっと高いけどおいしいシーフードを食べたいときにはオススメです。
ピカデリーにもお店がありますがお隣はまたシーフードで有名なBentleys。
http://www.bentleys.org/
競い合ってるのかしら?


2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
<< いつもの儀式 // ホーム // 今更ながらハリポタのススメ >>
Inyさん、こんにちはー。さっそく遊びに来させて戴きましたー。で、ワンちゃんを飼われているんですねっ!!!賢そうな綺麗な子ですねー☆
すごい奇遇です。Fish Worksのピカデリー店につい先日行ってきたばかりです!Inyさん達のような豪華セレクトではなかったのですが、ロブスター、めっちゃおいしそうですねー!!
[2012/07/19 Thu] URL // March #ZqD/x3s2 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> Marchさま

コメントありがとうございいます。
ピカデリー店の方に行かれたんですね。
同じ店でも店舗が違うと感じも違うと思うのでいつか行ってみたいな。
Marchさんもわんちゃんを飼われているんですよね。
そのうち公園でお会いするかも~☆
[2012/07/20 Fri] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
