・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
義理の両親&妹が来英した際に何がしたいか聞いたところ
「クラッシックコンサートを聴いてみたい♪」と義妹から高尚なリクエストがありました(汗)

ロイヤルアルバートホールは建物自体が立派だしなんといってもPromsの舞台だし~
ということでいの一番に探してみたんですがうまい具合にクラッシックをやっているわけでもなく。

そんなこんなでWigmore Hallにたどり着いたというわけでした。

2012spring3 032

もともと誰かから「ここ、小さいけど音響いいよ」と聞いていたんですが
場所すら定かでなく。バスのダイバージョン(迂回)でWigmore Streetは通っていたので
遠くはないとは知っていましたが。

2012spring3 033

だって本当に小さいんですよ。今までは通り過ぎてました。。。
初めて行く方は入り口を見逃さないようにしてくださいね。

2012spring3 034

中もこんな感じ。小さくて市民文化会館といった趣です。
(だから?ちなみにこの日のお客さんはシニアが圧倒的に多かったです・・・)

でも。
さすがというかやはりというか音はとても良かったです。
私は全く音にはうるさくないんだけど、そんな私が「あれ?なんか違うかも」と思ったくらい。
もちろん演奏者の演奏が良かったということもあるでしょうけど。
オーケストラなんて入らないスペースだけど、じっくり室内音楽を楽しむにはもってこいだと
思います。
チケットも高くなかったし(この時は£15)オススメです☆


2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
<< 秘密兵器導入 // ホーム // ジャストフィット >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
