・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
ハイドパークとケンジントンガーデンズを区切るかのように走っている車道から
ちょっと入ったところに小さい建物があります。

これがSerpentine Gallery(サーペンタインギャラリー)です。

2012spring3 080

現・近代美術のギャラリーですが建物自体はレンガ造りでかわいらしい感じ。
この日は入り口脇に「七夕」を彷彿とさせるこんな展示がされてました。
きっとこれもアートなんでしょうね。やっぱり七夕にインスピレーションを得たのかしら?
下がっているのは全部英語で書かれていましたが。

2012spring3 078

裏手のほうにはこんなお茶目なものも。
この間までなかったのでこれも期間限定のオブジェなんでしょうね。
こんな青空チェスは楽しそう☆

そして視線を逆に向けると、これまたこの間は見かけなかったものが。
まるで地面がうきあがったようになってて上に水がたたえられています。

2012spring3 079

近づいてみるとなんとカフェ!

2012spring3 081

これもやはり何かのプロジェクトだそう。
こんなところでのんびり休憩したら気持ち良さそうですね。

ここもやはり基本的に入場無料。(ロンドンバンザイ☆)
小さいギャラリーなのでフラッと入って楽しめます。
お近くに行かれた際にでも是非立ち寄ってみては?



2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

<< 折りたたみ可能 // ホーム // ロンドンで(も)花粉症 >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
