・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
今日ウィンザーを聖火リレーが通るということで見に行ってきました!
パディントン駅から約30分。Windsor and Eton Centralの駅から歩いてすぐに
ウィンザー城があります。

2012Olympic 039

今日は平日ですが女王がお城にいるらしい。印の旗が出ています。
なんでも聖火リレーの走手が女王陛下に挨拶をするのだとか。

お城の前のLong Walkと呼ばれる見晴らしの良い道で場所を確保。
しばらくするとお城の門の方で動きが出てきました。

2012Olympic 015

来た!

2012Olympic 016

2012Olympic 017

満面の笑みです☆
この日もイギリスらしいお天気(=雨が降ったりやんだり)でしたがランナーが
来る時にはいいお天気に。きっと晴れ男なんでしょうね。

あっという間に目の前を通り過ぎていきましたがこの目で聖火リレーを見られて幸せです。
ランナーは一人でしたが周りを警備の人が数人一緒に走っているのが印象的でした。
いろいろな人に支えられているんですね。

この後 Eton(イートン)を見て回りましたがその途中でリレーを走り終わった少年に遭遇。
イートン校に通っているそう。将来のエリートですね。
図々しくも写真を一緒に撮ってもらい、なんとトーチも持たせてもらっちゃいました!!
何かの金属で出来ていてモダンなデザインでした。感激です。

2012Olympic 020a

来週にはいよいよ聖火がロンドン市内に到着します。
本当にもうすぐなんですね~。

2012Olympic 002

パディントン駅にもいつの間にかウェンロックが登場してました




2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
<< Eton イートン // ホーム // 折りたたみ可能 >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
