・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
基本的にinyは写真が嫌いです。
飼い主がカメラを構えると大抵こういうふうにアサッテの方向を向いてしまう。

201207Bodiam Castle 076

過去にはこんなへんてこ写真も↓ (inyの心のつぶやきつき)

2012EasterHoliday 066a

「タマシイトラレルカラゼッタイカメラミマセン」

2011easter 021

「ゼッタイミマセンカラ!」


カメラ大好きでカメラ目線をビシバシ送ってくれている他の方のわんこブログを読むと
とってもとってもうらやましいのです。

で。
カメラ目線をもらうというか正面を向いてもらうために使う禁じ手が「ごはん!」の一声。
聞こえないふりをしていてもこれには体が反応してしまうみたい(笑)

「ごはん!」

201207Bodiam Castle 080

これ実はテイク2。
とうことでごはんがないことを感づいているためすっごく 疑心暗鬼 の顔です。

表情が豊かなのはいいことです・・・が(笑)
他の方はなんて言って呼びかけてるのかしら?

2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
<< 行列のできるステーキ屋さん // ホーム // やっと夏が来た!そしてもうすぐオリンピック >>
最後の写真、じわじわきますね(笑)
完全に疑ってる…
構図としてはとてもメルヘンチックなのに(笑)

うちは音をたてることが多いですかね。
変な音をたてると驚いてこっち見ます。
そのかわり、100%ルカは立ち耳になっちゃいますが…
[2012/07/24 Tue] URL // ルカ母 #KmwKNsuU [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ルカ母さま

でしょ~!?(笑)
メルヘンチックな風景だったので是非とも一枚と思った
のにこの顔かよ・・・トホホ、という感じです。
うちも以前は音を立ててたんですが同じように耳が立つのと
顔が警戒&びっくり顔になること、そもそも最近は
音にも反応しなくなって「飼い主なにやってんの~」的な
オーラを放っとります(涙)
[2012/07/25 Wed] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
