・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
今晩はいよいよオリンピック開会式。
2週間にわたる熱い戦いの幕開けです。

今日は開幕を祝して朝の8時12分からビックベンが通常以外に鐘を打ち鳴らすというので
近くまで見に行ってきました。

2012Olympic 072

現地に向かうバスにて
いつもは二度寝をしている(笑)時間なのでちょっと眠たげなiny

2012Olympic 082

3分間の間に40回以上鳴らすという事前情報だったのに動画を見て数えた限りでは30回・・・
そして他の鐘とシンクロしてもっとガンガン鳴り響くと期待してましたが意外と
小さい音色でした。でも周りでいろいろなベルを鳴らす音が加わって終始和やかムード。

その後は聖火リレーがテムズ川を渡ってくるというのでランチをしつつ時間をつぶし
見てきました! 2回目の聖火リレー!!
(1回目 → http://maseiny.blog62.fc2.com/blog-entry-387.html

2012Olympic 113

2012Olympic 114

すごい人出でしたが見れて良かったです☆
船が帰って行った後もしばらく報道の?ヘリが上空を飛んでいたのでまだ何かあるのかな?
と思っていたけど特に何もなかったみたい。
でもラッキーなことに生ボリスに遭遇しましたよ!

2012Olympic 117

後ろ姿しか取れなかった。。。
あまりに普通に歩いてきたので始めは気づきませんでした。(頭で気づいた・笑)
聖火リレーの観覧後、近くの市庁舎に仕事に戻るところだったのかな?


2012Olympic 101

頑張れニッポン!
がんばれ選手のみなさん!





2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
<< Olympic~柔道 // ホーム // 行列のできるステーキ屋さん >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
