・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
リセールでバレーボール女子の予選が出ていたので購入してました。
一つのチケットで2試合見られるのですが 
日本×イタリア イギリス×アルジェリア の好カード。
日本も今住んでいるイギリスも両方応援できる~! 

というわけで行ってきました。30日のアールズコート。

2012Olympic 125

2012Olympic 126

直前になって警備員の数が足りないというとんでもないニュースがありましたが
軍や警察によってカバーされたとのこと。なんだかこの制服って近くで見ると緊張します。

上の方の席だったのでこんな眺め

2012Olympic 131

スポンサー席のガラガラがはっきりわかります。ひどすぎるっ
欲しくても買えなかった人にもかわいそうだし、何より選手に対して失礼だ!!
この問題本当にどうにかしてほしいですね。

2012Olympic 133

ガンバレニッポン! ニッポンチャチャチャ!!

2012Olympic 137

頑張りましたが負けてしまいました。。。
好プレーもたくさんありましたがイタリアはさすがに強かったです。

2012Olympic 142a

この「ガンバレ」が選手に届いていたといいんだけど!

現地時間夜8時から開始の試合でしたが両チームともシーソーゲームだったりで
日本×イタリアの試合が終了した時点ですでに10時過ぎ。
続くイギリス×アルジェリア戦はさすがにぐったりしてしまいました。
会場はさすが地元イギリス出場なので深夜にお構いなく盛り上がってましたよ☆

バレーボールは応援がなんだか陽気で楽しいんです。
ノリノリのアナウンスのもとプレーの合間合間にはこんな趣向も ↓

2012Olympic 134

画面に映った観客が太鼓を叩く真似をするというもの
観客も結構ノリノリ♪
日本人もたくさん映ったんじゃないかな。

横にいたおじさんは日本に行ったことがあるということで一緒に日本を応援してくれました。
2セット目から日本の試合内容が良くなったときには
「Kaizen~(=改善)」と喜んでくれて(笑)

あまりに日本戦で張り切ったためか2試合目のイギリス戦ではこの方途中寝てましたよ・・・
私たちも3セット目の11時半過ぎまでいたんですが体力が追い付かずここでギブアップ。
でもこのオリンピックの時期、電車もバスも遅くまで動いてくれているのですんなり
帰ることが出来ました。感謝。

2012Olympic 129

是非決勝に進んでほしいですね。ガンバレニッポン!!


2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
<< 犯罪現場に遭遇 // ホーム // Olympic~柔道 >>
ロンドンオリンピック、やっぱり観に行ってるんですね。。。
いいなぁーー。町中は交通規制等でがらがらだっていう話ですが
どうですか?観光客とかで賑わってますか?
東京は超暑くて、毎日ついついエアコンをつけてしまいます。
そうそう、先日三茶のビストロガタンにI川さんと行きましたよ。
相変わらず満席で、安くておいしかったです。
また三人で美味しいもの食べに行きたいですね。
I川さんとは来月本城に食べに行こうと計画中です。
ではまた。
[2012/08/02 Thu] URL // リボピタママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> リボピタママさま

オリンピック、思っていたよりは交通機関は混乱してない
みたいです。だけど街中はもともとハイシーズンということもあって
人でごったがえしてますよ!2階建てバスの上から見てるとすごいです。

三茶のビストロガタン、なつかし~!
I川さんお元気かしら?帰国したら是非一緒にお食事行きましょうね☆
[2012/08/03 Fri] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
