・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
オリンピックのメイン会場であるオリンピックパーク。

2012Olympic 139

入口

この中にある競技場で行われる競技のチケットを持っている人は入れるのでしょうが
私のようにそのチケットをゲット出来なかった人には「オリンピックパークの入場チケット」を
手に入れて会場に入るという手もあります。公園内を散策するだけ。
しかも有料です。
そしてこれすらも人気のゆえすぐに売り切れてしまったそう。
かくいう私も自力では取れなかったんですがお友達に誘っていただいて行ってくることが
出来ましたm(__)m

2012Olympic 195

この中では水泳の競技が行われます

2012Olympic 172

いろいろな建物?もあり~の

2012Olympic 173

オブジェもあり~の

2012Olympic 147

これはもはや会場の「顔」ですね。Orbitという変わった形の塔。


2012Olympic 169

もちろん選手村もあります!
各国の旗がベランダに出ているのがそれっぽい☆

世界最大級といわれるマックも出現

2012Olympic 158

メルヘンチックですがしょせんマックはマック(笑)
それなのに激混みで買うのを諦めました・・・

大きなオリンピックオフィシャルショップもあっていろいろなグッズが売っていましたよ。

2012Olympic 161

まずは Gold Wenlock 君がお出迎え

2012Olympic 165

ウェンロックならぬ「ウェンリュック」
勢いで買ってしまう人がいるのだろうか・・・

2012Olympic 166

こんな一角も。 本当にいろいろな国が参加しているんですね。

2012Olympic 177

広場には大スクリーンがあって青空観戦ができます☆
この日は水泳を観ましたがすぐ近くで競技が行われていることを思うと
感動半分くやしさ半分?!

2012Olympic 182

暮れなずむメインスタジアム。
ちらっとですが右の方に聖火が見えて嬉しかったです。
トーチリレーを見てきただけに感動もひとしお!

BBCの特設スタジオもあって毎日のオリンピックニュースがここから発信されてます。

2012Olympic 183

おなじみの光景になりつつありますが、やはり自分の目でじかに見るオリンピックパークは
特別なものでした☆

2012Olympic 194


2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
<< Olympic~なでしこジャパン // ホーム // 犯罪現場に遭遇 >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
