・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
伊豆河津へ旅行に行ってきました。

宿泊は「四季の蔵」。http://www.shikinokura.com/

inyと旅行するのはまだ2回目なので何かと不安でしたが、こちらのホテルはさすがにお客さんは犬連れ100%というだけあって、設備だけでなくスタッフさんの対応も含めてとっても快適でした♪

四季の蔵 
ホテルはアジアンリゾート風。東屋もあって素敵です。


お食事もなかなか。
本来は和食かイタリアンから選べるのですが和食は人気らしくすでに満席でした。
「くらの坊」http://www.shikinokura.com/wasyoku/wasyoku.htmlというお店です。ホテルから車で5分のところにあり、せっかくなので次の日カフェで利用しました。シックな雰囲気。
わんこOKのお店で和食系ってあまり知らないので貴重かも。
次回はこちらにも是非行きたいな~。

夕食のメニュー
menu2009+summer+115_convert_20090811124201.jpgdinner2009+summer+116_convert_20090811120914.jpgdinner12009+summer+118_convert_20090811121054.jpg2009+summer+121_convert_20090811123743.jpg                 ・・・ ごちそうさまでした☆



ここには犬用の温泉もあり、inyも初挑戦。

2009+summer+124_convert_20090811121617.jpg
2009+summer+122_convert_20090811121502.jpg 
いきなり泳げるかと期待してたんですがさすがに無理でした。。。

他にもドッグランが室内も含めて4箇所あったりと充実してます。お部屋も天蓋つきベッドでおしゃれだったし。
わんこの万が一のためのお掃除グッズや犬用タオル、リードをつなぐ場所ももあちらこちらにあって、本当にありがたかったです。しかもこれが雰囲気を壊さないように設置してあって、さすが。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
次の日は近くの川津七滝(かわづななだる)へのんびりお散歩。
滝のそばなのでマイナスイオンで気持ちよかったです。涼しいし。

また秋にも行きたいな。紅葉がきれいだろうな。



<< Dog Run // ホーム // 病院 >>
祖母の家の近くです
バガテル公園数回行ったことあります。踊り子温泉会館の隣が私の祖母の家です。七滝も紅葉の時期良いですよ。猪鍋がふるまわれます。また、河津桜の時期は河津川沿いがとてもきれいです。人も多いですが。
[2009/08/11 Tue] URL // リボピタ #6wIV0iXI [ 編集 ]
リポビタさん コメントありがとうございます。あの辺りは猪が有名みたいで次回は
猪コロッケも食べてみたいです。春の桜も見てみたいです~。
[2009/08/13 Thu] URL // アイニー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/4-4c798d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
