・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
オリンピックネタに隠れておりましたがしばらく前にこんなパブに行っていたのでした。

2012Olympic 144

お花がとてもきれいなことで有名な The Churchill Arms(チャーチルアームズ) 。
http://www.pubs.com/main_site/pub_details.php?pub_id=43
 
ロンドンのパブにはお花をきれいに飾っている所が多いですがここは別格です☆
お店の中にもお花がいっぱい!

2012Olympic 149

トイレに向かう通路もこんなにお花があふれています♪

上を見上げると天井から籠がたくさん吊り下げられていてとにかくユニーク。

2012Olympic 146

ここはパブですが奥ではタイ料理を出しています。
これがまたボリュームたっぷりでおいしいんですよ。

2012Olympic 148

今回は2回目でしたが前回食べた麺のお料理がちょっと甘口だったので
今回はトウガラシマークの多い(3つだったかな)HOTなこちらを注文。

2012Olympic 147

これが辛いのなんの><
トウガラシがわんさか入っておりました。
どうせ万人向けにそんなに辛くないでしょ~と見くびってました・・・。
おいしいはおいしいのでビールの助けを借りながら(笑)食べましたが。
辛いのがお好きな方は挑戦してみてください。

場所は Notting Hill Gate 駅から歩いてすぐです。
お花のきれいな季節に是非!

2012Olympic 145


2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
<< スコットランド旅行①~Military Tattoo (ミリタリータトゥー) // ホーム // 寝ながら走る犬? >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
