・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
この時期学校は夏休み。街でみかける子供も普段より多い気がします。

この間行ってきたナショナルトラストの Bodiam Castle は子供も大人も楽しめる
体験型の場所でとってもオススメです。
http://www.nationaltrust.org.uk/bodiam-castle/

201207Bodiam Castle 005

きらびやかなお城でなくいかにも「要塞」でしたという感じの私好みのシブイお城

中世の衣装をまとった女性の後をついていくと・・・

201207Bodiam Castle 018

201207Bodiam Castle 023

廃墟になっていますがそれがまた良し。昔に思いを馳せてみたり。

201207Bodiam Castle 021

ここは本当に要塞だったんでしょう。
周りを池で取り囲み質実剛健な造り。戦に適したお城です。

というわけで当時をちょっと体験してみましょう~のコーナー。
子供は大喜び間違いなし☆

201207Bodiam Castle 008

よく見ると左下方にカモさんがのんびり。マジ危ないですよ

201207Bodiam Castle 007

子供だけでなく大人向けにもあるのがうれしい。思わず真剣になって挑戦!

201207Bodiam Castle 012

「ニッポンはこういうの得意な民族でしょ?」とおじさんに言われましたがそれって
「ニンジャ」や「サムライ」を指していたのかな?

201207Bodiam Castle 016

犬はお城内には入れませんがそれ以外はOKです。
お天気も良かったこの日、のんびりとお城を眺めながらの日向ぼっこ☆

201207Bodiam Castle 028

車で2時間くらいだったかな。実はこの日はもう一つ近くのナショナルトラストへも
行ってきました。初のナショナルトラストのはしご。
次へ続きます。



2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

<< Sissinghurst Castle Garden(シシングハーストキャッスルガーデン) // ホーム // スコットランド旅行③~ハリポタと忠犬とお食事と >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
