・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
Bodiam CastleからのはしごはSissinghurst Castle Gaden(シシングハーストキャッスルガーデン) 
http://www.nationaltrust.org.uk/sissinghurst-castle/

201207Bodiam Castle 035

このタワーには登ることが出来ます

「世界で最も名高いガーデンのひとつ」とガイドブックに書いてあり、ガーデナーにとっては
憧れの地なんだそう。確かにただきれいだなぁと眺める私達のような人よりも熱心にお庭を眺める
人が多かったような。

古い建物と花が織りなすこの風景が大好きです。

201207Bodiam Castle 063

201207Bodiam Castle 060

201207Bodiam Castle 051

このお庭を作りあげたのはVitaとHaroldという夫婦。
ヴィタは貴族の出身で小説家・詩人、そしてその旦那さんのハロルドは外交官で政治家にも
後になったというハイソな夫婦。お互いに尊敬しあって子供もいたけど、お互いともなんと
バイセクシャルだったらしい!!

201207Bodiam Castle 069

スゴイ夫婦からはスゴイお庭が生まれるのかしらね。

ここはWhite Gardenという白い花だけで造られたお庭で有名だそうですが
他のお庭も色が統一されていて本当に美しいです。

201207Bodiam Castle 059

私のいちばんのお気に入りの紫のお庭

イヌはガーデンには入れませんが周りをフットパスが通っているのでお散歩にももってこい。
ガーデニングに興味がある人は一度訪ねてみては。




2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

<< Cliveden(クリヴデン)再び // ホーム // Bodiam Castle(ボディアムキャッスル) >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
