・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
9月に入りました。
すっかり空気も涼しくなって秋の気配です。

時間を遡ってオリンピックで沸いていた頃の話です。
Little Veniceから近くにある運河沿いのレストランTHE Waterwayに向かっていた時のこと。
http://www.thewaterway.co.uk/ ※最寄駅はBakerloo線のWarwick Avenue駅です。

ふと足元をみるとこんな足跡が!

2012Olympic 142

2012Olympic 146

ついて行くと違うお店を指していましたが思わずニヤリとしてしまいますよね

2012Olympic 149

このレストランは本当にロケーション抜群です。
目の前を運河(というか小さな水路)が流れ水際の場所特有の開放感があります。

2012Olympic 150

リージェンツカナルの特徴にもなっているボートを眺めながらお天気の良い日にテラス席で
飲むのは最高☆

2012Olympic 151

ライブ演奏をしている日もあるようです。
TVもあり、この日はオリンピック真っ只中だったためお酒を片手に観戦している人の姿も。

2012Olympic 152

お料理はモダンヨーロピアンというかカジュアルな感じ。とてもオシャレに出てきます。

2012Olympic 148

姉妹店はその名もThe Summerhouse
The Waterwayから徒歩2~3分のところにあります。より運河に近くて水を感じられますよ。

ここ、以前は期間限定でしたが今は通年営業しているみたい。
うれしいことだけど冬は水際だけに寒そう・・・(レストランは室内です)

2店とも本当に夏にぴったりのオススメのレストランです。
ただ人気なので事前に予約をしていくことをお勧めします。

The Waterwayは店内にも席はあるしテラス席もストーブが設置されているので
涼しくなっても大丈夫。9月でもまだまだイケル!


※2店ともわんこはNG。
でもThe Waterwayの方はテラス席の前に犬をつなぐリード留めがあってわんこを
そこにつないで食事をしているお客さんもちらほらいましたよ。

2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

<< 歯石が取れた! // ホーム // Cliveden(クリヴデン)再び >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
