・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
イギリスに来てからいろいろと初めて目にするような食材を試しましたが
これもその一つ。

フラットピーチ

2012Olympic 153

名前そのまま平べったいモモです。
どれくらい平らかというと・・・

2012Olympic 154

これくらい。
日本の桃とは色は同じものの大きさもっと小さいし、最初は「これが桃??」と
思いました。でもとっても美味しいのです。本当に!
甘くて食感はどちらかというと洋ナシに近いようなしっとりとした感じ。
ジューシーさは日本のものの方が勝りますがその分食べやすかったです。

2012Olympic 155

inyもとても気に入った様子
真剣に次のおこぼれを狙っとります(笑)

勝手がわからず皮をむいて食べましたが皮をむかずとも食べられるそう。
それくらい皮も柔らかくて口の中に残ることはありませんでしたよ。

2012Olympic 156

「ハヤクオクレ」


少し前の話なのでもう旬はとっくに過ぎてしまってるかも。
でも来年見つけたらまた絶対買います!!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
<< 2012 Paralympic とTeam GBパレード // ホーム // 歯石が取れた! >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
