・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
くどいようですが松戸の駅ビルの話ではありません(笑)
(・・・どうやらアトレに変わってるようですが)
2週間ほど前に、前回渋滞で行くのを諦めたナショナルトラストのBox Hillに
今度こそ!と行ってまいりました。
http://www.nationaltrust.org.uk/
(ちなみに前回の記事 → http://maseiny.blog62.fc2.com/blog-entry-338.html

ロンドン市内から車で1時間ちょい。
ナビによるとリッチモンドパーク付近を通るよう案内されるんですがそこはいつも渋滞していて
なかなか進まないんです。ということで今回はアナログに地図を片手に渋滞回避
名前にHILLがついているだけにこんな景色が広がります!

2012Summer 074

時期が時期だけに五輪マークもありました

2012Summer 088

かなり広大な敷地です。歩きやすい靴でないとつらいですよ。
ナショナルトラストの管理下ですが、うれしいことに入場料はなし!

ここサイクリングのメッカでもあるよう。かなりの数のサイクリストがいました。
オリンピックの競技でもここを通過したようですね。結構な坂なんだけどすごいな~。

2012Summer 081

inyはさくさく登ります。
飼い主はついてけないので(泣)リードを外してご自由に行ってもらっているところ。

川が近くを流れていて飛び石を渡って向こう側に渡ることができます。

2012Summer 079a

人も多いし当然inyは抱っこで渡ったんですが、その前にせっかく川まで来たからとinyの足を
ぽちゃんと水につけたところ、何かのスイッチが入ったらしく(笑)何を思ったか抱っこしている間
ずっと足を交互に動かし続けてエアー犬かきをしてました。
落とされるとでも思ったのかしらん?(・・・この飼い主ならやりかねないでぇ~ by iny )

いつも笑わせてくれる飼い主孝行なイヌです。

2012Summer 084

この景色一見の価値ありです☆
ピクニックに最適な場所がたくさんあるので自分のお気に入りの場所を見つけて
のんびり過ごしてみては。子供達は川遊びしていましたよ。

帰る頃にはさすがのinyもお疲れのようで車の中でバタンキュー。
移動用のケージは目の前にあるのに入る前から爆睡でした。
例えるならベッドに辿りつけずに玄関で眠りこける酔っ払い(笑)??

2012Summer 089


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
<< 楽しくて美味しいGarsons // ホーム // Lanka(ランカ)でランチ >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
