・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
前回の記事のイヌトモと行った場所はプリムローズヒルにあるLanka(ランカ)
http://www.lanka-uk.com/jp-home.html

この辺りはお店も多くて食事するところに困らないしプリムローズヒルとリージェンツパーク
という大きな公園があるのでお散歩には最適です。

イギリスは大体テラス席ならワンコOKですが、ここLankaは店内もOKだそう。
ますます通ってしまいそうです☆

Lanka日本人が経営する繊細な甘さのケーキ屋さんです。
行く度にいつもお客さんでいっぱい。日本人だけでなく現地の人も多くて大人気。

ここ、ブレックファストメニューがあるのは知っていましたがランチも『今日のおすすめ』
の形であるんです。
行った時間は12時半くらいでしたが「ランチの準備か出来ているか確認してきます」と
お姉さんが奥に引っ込んだ後、手書きのランチメニューを持ってきてくれました。

ケーキ屋さんなのに肉のローストなど結構しっかりどっしり系のメニューもあり迷います・・・
で、ようやく決心した頃にシェフがひょいと顔を出し
「どの料理も美味しいんだけどねぇ、僕ねぇ、今本日のスープを味見したらすっごく
 おいしくってさ。」と一言。

・・・そりゃぁスープにするっきゃないでしょう(笑)

2012Summer 115

ということで本日のスープです。
キノコスープなんだだけどフワフワクリーミーでおっしゃる通りおいしゅうございました♪

2012Summer 114

もう一品はサーモンのサラダ
ハーブサラダが上にたくさん乗っていてヘルシー。もちろんお味もばっちり。

ケーキ屋さんでケーキを食べずに帰れまいということでデザートもしっかり注文。
「シェフお任せの盛り合わせ」をお願いしました。

2012Summer 119

これ一人分です☆
手前から手造りアイスクリーム、抹茶むにゃむにゃ・・・(汗)
名前は覚えていないけど和の食材を使ってたりして全体的に甘さ控えめ。
右奥のはアズキが入ってました。どれもおいしくてペロリ。

ちなみにここのシェフ羽良(はら)さん、とっても気さくな方でナイスキャラです。
でもホームページの経歴を見るとスゴイ人みたい。
プライベートダイニングやケータリングサービスなどもあるようだけどこれも絶対
おいしいんだろうな。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
<< Box HIll(ボックスヒル) // ホーム // イヌトモデキタヨ☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
