・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
釣りの話です。

今年初の釣りに行ってきました。お天気はいいのにとっても寒い・・・。
この日の行動はこんな感じでした。

4時45分(朝です!) 集合 
6時         相模湾の腰越漁港着
 西風があるため出船が微妙で結局一時間待ちぼうけ

7時         出船中止決定
 江ノ島観光という案も出ましたが せっかくなので午後釣りに行くことに。
 場所も東京湾に移動です。

8時半        横須賀着
 午後1時の出船までひたすら時間つぶし。
 公園があったので昼寝してました~。
20100114102058.jpg
 横須賀の海浜公園から見えた猿島   

13時         ようやく出船。今日はびしアジとのこと。
 鳥籠の小さいようなものに撒き餌のイワシのミンチを入れてアジをおびきよせます。
  
      
そして・・・ 大漁

4人で112匹釣れました
20100114165334.jpg


17時半に船からあがり、地元へ戻ってきて祝賀会です♪

気温は低かったけど本当にいいお天気で、東京湾は風もなくとても楽しかったです。
画像だと小さくてよく見えませんが夕方は富士山のシルエットがきれいでした。
20100114165303.jpg

朝早くからあちらこちらに行きとっても長い一日でしたが大満足でした☆

釣ったアジは自分でもいろいろ料理しましたよ。
つみれ汁にしたりなめろうにしたり。骨せんべいもおいしかったです。
20090117 002
なめろうとおさしみ
20090116 075
つみれ汁

そして初めて干物にも挑戦しました!
20090116 081
一応それらしく出来たかな





<< Happy Birthday // ホーム // 江ノ島 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/42-2c75ccb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
