・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
寒い時には辛い物を食べて温まる。
暑い時には辛い物を食べて暑気払い。
・・・辛いものはいつ食べてもいいみたいですね(笑)

そんなわけでSOHOにある四川料理Bar Shuに行ってきました。
http://www.bar-shu.co.uk/

2012Summer+042_convert_20120927165815.jpg

「辛いけどおいしい」というのはまさにこのこと。
白いご飯をお供に箸がとまりません。
お酒も進むススム。

2012Summer+044_convert_20120927170949.jpg

これは基本でしょ。マーポートーフ。
日本も含めて今まで食べた中で一番辛くて、そして美味しかった!

2012Summer+043_convert_20120927171212.jpg

ウェルクスというつぶ貝みたいな食感の貝の和え物。
辛さと歯ごたえがいい感じです。

「水煮」という涼しげな名前と裏腹のこれまた辛い一品。
魚や肉の種類が選べますがこれは豚肉バージョン。

2012Summer+045_convert_20120927170150.jpg

トウガラシがどの料理も満載で、食べ終わってみればこんな感じ(笑)

2012Summer+047_convert_20120927170012.jpg

たぶんほぼ確実に翌日お腹をこわしますが(辛すぎて!)それでも悔いなし!!!という
感じの美味しさなのです。

すぐ近くにBa Shanという姉妹店もあります。こちらの方がよりカジュアルです。
今度友達と大勢で行く予定ですが中華は大人数で行った方がいろいろ楽しめていいですね☆




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
<< 草間彌生とルイ・ヴィトン // ホーム // そろそろ冬じたく >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
