・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
10月になりました。
すっかりロンドンは涼しくなりました。
秋の涼しさを通り越してます。・・・寒いっ!

道行く人の格好を見てもすっかり秋の装い。
というかすでにコート着てるし(笑)
帽子やロングブーツを目にすることがめっきり増えました。
オシャレに着こなしている人を見ると「よし私も!」と思いますね。

今年はオリンピックやパラリンピックもあって一層夏の時間が
濃く短く感じられました。実際短いんですけどね。

日本から持ってきた夏服の中には一度も日の目を見ていないものも。
コートやジャケットは一年中クローゼットの手の届くところにあります。

そうはいっても先日簡単な衣替えをしました。
夏服は完全に仕舞いこみマフラーや手袋を出してきたり。
セーターを買い足したり。

Primarkという安売り洋服屋さんでこんなものも購入。
もこもこソックス。 なんと2足で£2!
あたたかくて冷え性の私には必需品です。あったか~い☆

2012winter.jpg

近所に百均ショップみたいなものがないのでここのお店の価格はうれしい。
でもモノを選ばないとまさに「安物買いの銭失い」になるんですけどね。

最近は朝起きるとまだ薄暗くてなんだかどんよりしてます。
今日は朝から冷たい雨でinyのお散歩にも行けず。

2012Olympic 044

「こんな日はぬくぬくと寝るに限りマス」


飼い主は用事があるので今から出かけますが、何もなかったら家でのんびりしていたい気分です。
これから始まるイギリスの長い冬はいかに家で楽しく快適に過ごせるかにかかってますね。

今日の晩御飯はちょっと気が早いけど鍋にでもしようかな~。
野菜もたっぷり摂れるし鍋大好きです。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
<< ロンドンで四川料理~Bar Shu(バーシュー) // ホーム // ロンドンで焼肉~Seoul(ソウル)@Finchely Road >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
