・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
今オックスフォードストリートにあるセルフリッジのショーウィンドウは水玉一色です。

2012winter 001

その理由はこのお方。

2012winter 002

ドドーン


正面玄関の上に日本が世界に誇る(?)アーティスト 草間彌生さん。
現在ルイ・ヴィトンとコラボしてて、水玉模様のお高いバッグが売られているそうです。
・・・にしてもセルフリッジのいつもの銅像を完全に食ってしまってます(笑)
これはやりすぎじゃないかしらん?? ちとコワイ。。


ディスプレーには英語と、それをまた直訳した日本語のコピーが並んでるんですが
「ハイヒールを履いた私」
「愛はとこしえ」
 などなど・・・・・


2012winter 005

ビミョー・・・・・


私が日本人だからそう思ってしまうのかしら?
こちらの人達にはどのように映っているのでしょうね。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
<< ジャパン祭り 2012 // ホーム // ロンドンで四川料理~Bar Shu(バーシュー) >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
