・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
先週は日本より義理の姉が遊びに来ていたのでコッツウォルズを案内してきました。
コッツウォルズはいくつかの村が点々としていますが、大体こういう時に行くところは
決まっています。
そのうちの一つがトラウトファーム(マスの養殖場)で有名なBibury(バイブリー)。

2012winter 006

この矢印の先に養殖場があります

この村はお店などほとんどないような小さいかわいらしいところ。
食事が出来る場所も限られますが今回初めて行ったのがThe Swan Hotelの中のお店です。

2012winter 007

養殖場が近いだけにうまかろうとトラウトの前菜

2012winter 003

これも秋らしいからという理由で選んだButernuts squash(かぼちゃ)のリゾット
見た目もきれいで美味しかったです。地エールもしっかり注文。

2012winter 009

テラス席は少し涼しかったので自発的にカバンに入ってくつろぐiny

2012winter 008

壁のツタも作り物かと思うほど完璧な色づき具合ですっかり秋のコッツウォルズ。
本当にどの季節に来ても美しく絵になる場所です。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
<< 義姉にイギリスでの和食はどう映る?  // ホーム // 細い足 >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
