・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
今日はinyの記念すべき1才の誕生日です。
毎年くるものだけどやっぱり初めてというのは特別です。

ちょっとお姉さんになったということで革の首輪をプレゼント。
20090116 079

20090116 078
「どうお?」



昼間は最近よく行く城南島のドッグランへ。
20090117 005
イタさんが相変わらず多く、この日はinyも元気に走り回っていました♪
テンションあがりすぎてどろんこです。。。
20090117 008

そして帰りの車の中ではぐっすり
20090117 010
20090117 009
「安眠妨害しないでくださる?」




夜はごちそうです☆
20090117 007

20090117 012
がっつくiny

20090117 014
「おいしゅうございました」


***************************************

inyにとって楽しい1日だったといいな。
これからも日々健やかに育ってほしいものです。


<< 鎌倉 // ホーム // 長い一日 >>
アイニーちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからも元気に楽しい毎日を過ごしてね!!
[2010/01/24 Sun] URL // kei #- [ 編集 ]
ありがとうございます☆
ますますパワーアップしま~っす!
[2010/01/25 Mon] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/43-4aa479fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
