・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
Borough Market(バラマーケット)はロンドンブリッジの駅から近いところに
ある食のマーケットですが、ここも日本から遊びに来てくれた方を案内する私の定番の場所。

マーケットが開く曜日が木~土曜と限定されますが「食市場」ってどこの国でも活気があって
大好きな場所。アンティークマーケットとまた一味違った良さがあります。

2012winter 047

秋の味覚きのこ いろいろあってキレイ

お兄さんがお茶目な魚屋さん

2012winter 046

実はディスプレーされている魚の一つに糸がついていてお兄さんがこっそりそれをひいて
お客さんを驚かすのです。最初は本当に魚が生きてるのかと思った。。。


ここは何度も来たことがあるくせにここで何かを食べるのは実は今回初めて。
いろいろ物色して悩みに悩んでまずはオイスターを1個買い♪

2012winter 044

2012winter 045

目の前で開けてくれます☆ 1個£1.5なり。

あとはフィッシュパイをお買い上げ。£4だったかな?美味しかったです。

2012winter 048

ドリンクを買わなかったので「ノド乾いたね~」ということでそのまま自然の流れのごとく(笑)
これまた駅からほど近いGeoge Innへビールを飲みに移動。

2012winter 050

ここロンドンでも最も古いパブの一つでとても雰囲気のあるパブです。

Innというから昔は宿だったのでしょう。この上が部屋だったのかな?

2012winter 049


「ティファニーで朝食を」ならぬ「バラマーケットで昼食を」☆
見て楽しく食べて楽しい。おススメのロンドン観光です。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
<< 帰ってきたら冬でした // ホーム // 2度目のSingin' in tne rain >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
